こんにちわ*sweets社から小さな「happyのかけら」のお届け物です。スプーン一杯のときめきをどうぞ!


by rose24pink_sweets

<   2005年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ノッティングヒル

d0052306_22264834.jpg

『London * Notting Hill』

ここはノッティングヒルの大きな大きな
マーケット☆ポートベロマーケット。

ロンドンのクリエイターも材料探しにくる
アート発掘place。

この靴屋さんのおちゃめなところはトゥシューズまで
ちょこんって飾って売ってしまうこと!
さすがバレエ王国ーティアラの国です☆
[PR]
by rose24pink_sweets | 2005-05-18 22:30 | 旅のコラム

パリの恋人

d0052306_2222574.jpg

『France * Paris』

シャンゼリゼ通りのショーウィンドーに
飾られてたパリジェンヌは、ここを通るみんなを
くぎづけにしちゃうくらい 素敵だったの。
[PR]
by rose24pink_sweets | 2005-05-18 22:24 | 旅のコラム

ブライトンのsweets屋さん

d0052306_2245744.jpg

『England * Brighton』

街に恋したのは初めてでした。
お相手はイングランドの南東部の街
「ブライトン」!!!

たくさんのカラフラルなお店とおしゃれな若者たちー
そしてかわいいsweets shop*
どうして こんなにかわいいの!あなた!
小さなところまで おしゃれなお店にうっとりしちゃう。
[PR]
by rose24pink_sweets | 2005-05-18 22:18 | 旅のコラム

ミルフィーユの魔法

d0052306_14563973.jpg


sweets社が最初に手がけた作品は
お菓子のアート☆
sweets社を創設した私たちのグループの名前は
「ミルフィーユ」

ミルフィーユってね
フランス語で「千枚の葉っぱ」ってゆう意味なの。

ていねいに ていねいに そっとカスタードと
ストロベリーちゃんを載っけてゆくとかわいくて
あまずっぱいミルフィーユの完成!

そんなミルフィーユのかわいさにいたずら心を加えながら
できあがりました。
Are you hungry??? いただきまーす!!
[PR]
by rose24pink_sweets | 2005-05-18 15:01 | sweets社って?

本屋さんから☆

d0052306_1471632.jpg


ここはノッティングヒルの恋人で有名な
あの本屋さん☆

これまでにハンドメイドの本をたくさん作ってきました。
だんだん紹介してゆきます。
[PR]
by rose24pink_sweets | 2005-05-18 14:12 | sweets出版
d0052306_13414655.jpg


時間をかけてていねいにできあがった
ハンドメイドの物には愛着がわきます。
ちょっとくらい上手にいかなくてもそこが かわいい☆
できあがったときの喜びに あたたかい日だまりのような
光が加えられます。
[PR]
by rose24pink_sweets | 2005-05-18 13:44 | sweets社のグッズ

sweets社の誕生日

d0052306_13133722.jpg



『ねえおちゃめなプロダクション始めない?』

このひとことをきっかけに2003年 sweets社は誕生しました。

小さな幸せをていねいに ていねいに心を込めて形にしていくこと**
日常に散りばめられたに幸せのかけらを探してお届けする事。
これがsweets社のお仕事です。

☆sweets社のこころのお約束☆
*どんなに黒い雲が広がってても明日の朝日を楽しみにしてられること
*無駄なことなんて絶対にない!って心のボードに書いてあること
*涙の成分は笑顔の材料になると信じていること
*明日の悩みより今の楽しみの方が大切だと思えること

世界中のみんながいつでもhappyでいられるよう
sweets社は幸せ探しを続けてゆきます・・・・・*
[PR]
by rose24pink_sweets | 2005-05-18 13:14 | sweets社って?