こんにちわ*sweets社から小さな「happyのかけら」のお届け物です。スプーン一杯のときめきをどうぞ!


by rose24pink_sweets

<   2005年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Magic taste !

d0052306_19254023.jpg


お家でコーヒーを飲むときあなたはバリスタです。
ココアかシナモンをパッパとかけるだけでも
おしゃれに変身。そしてお気に入りの文字を書いちゃいます。

いっぱいのコーヒーを大切に飲みましょうね☆
ジャズなんて聴きながら飲むとなおgood------!
[PR]
by rose24pink_sweets | 2005-05-21 19:32 | cafe 気分に☆

Happy Birthday!

d0052306_19105417.jpg


イングランドの生地屋さんに売ってた
たっくさんのきらきらラインストーンとフェルトと
刺繍糸。魔法をかけてカードにしました。

この日はsweets社のスタッフの特別な日。
Have a lovely year ! Happy Birthday----
イングランドから愛を込めて贈ったのは去年の7月でした。
[PR]
by rose24pink_sweets | 2005-05-21 19:19 | sweets社のグッズ

展覧会☆

d0052306_20363573.jpg


プチ展覧会は去年11月の学祭で開かれました。
みなさまからいただいた あたたかいメッセージ
ありがとうございました!

展覧会次回はいつでしょう?
みなさま招待します。きてね☆
[PR]
by rose24pink_sweets | 2005-05-20 20:42 | sweets社って?

おしゃべりな時間

d0052306_2011311.jpg
d0052306_20122171.jpg
おしゃべりになること。




誰だって恥ずかしがりやさんだってことを知ってたら
電話でおしゃべりして心を弾ませます。

おしゃべりをする時に相手の心と目を
近づける努力をしてみて!
きっと仲良くなれるはず。
[PR]
by rose24pink_sweets | 2005-05-20 20:16 | 晴れのおまじない

移動ベーカリー

d0052306_231198.jpg


『Poland *』
朝になるとポーランドではパン屋ボックスが
道で待っています。
朝はたくさん食べるポーランド人にはとっても便利ね
[PR]
by rose24pink_sweets | 2005-05-18 23:14 | 旅のコラム

自転車文化

d0052306_2332742.jpg

『Poland * 』

こちらもポーランドよりファニーな自転車。
日本人の足の長さではこげないかもしれないよー

そして後ろの建物が中世の香りを漂わせています。
[PR]
by rose24pink_sweets | 2005-05-18 23:06 | 旅のコラム

ポーランドの自転車

d0052306_2253408.jpg


ポーランドの人は背が高いけどチャリンコが
こんなにちっちゃいの!このカゴの大きさとの
絶妙なバランスがポーランド流*

これは古いスタイルなのだそう!
[PR]
by rose24pink_sweets | 2005-05-18 22:57 | 旅のコラム

ロイヤルパビリオン

d0052306_22481725.jpg

『England * Brighton』

ブライトンのシンボル ロイヤルパビリオン。
これはインドと中国の建築様式が融合されてるの。
アラジンの魔法のランプがよく似合う宮殿

この日は結婚式をやっていたの!
[PR]
by rose24pink_sweets | 2005-05-18 22:50 | 旅のコラム

Big fish通り

d0052306_22371343.jpg

『England * Worthing』

映画「Big fish」の世界にとけ込んでしまいました。
worthing で出逢ったぶらさがった靴は 
歩きすぎて疲れてしまったのかもしれません 笑
[PR]
by rose24pink_sweets | 2005-05-18 22:41 | 旅のコラム

おちゃめカタログ

d0052306_2233273.jpg


日常に彩りを与えるため
インスピレーションを多く感じるような
おちゃめカタログは
6冊目になりました。
[PR]
by rose24pink_sweets | 2005-05-18 22:34 | sweets出版