こんにちわ*sweets社から小さな「happyのかけら」のお届け物です。スプーン一杯のときめきをどうぞ!


by rose24pink_sweets

カテゴリ:sweets社のグッズ( 3 )

どれがお好き?

d0052306_232137100.jpg


バレンタインの準備で忙しいあなたには
ホイップたっぷりのカフェモカ☆
ほっと一息 ラッピングアイディアが浮かぶわよ

これからパーティにいくあなたは
ロイヤルにミルクティを☆
こぼさないように気をつけて!

あの人に想いを告げようか迷っている
あなたには冷たいレモネードがぴったり☆
少し酸っぱい恋の味ー胸がきゅんとしてきたら
急いであの人のところまで走って!

what would you like??
[PR]
by rose24pink_sweets | 2006-02-09 23:21 | sweets社のグッズ

Happy Birthday!

d0052306_19105417.jpg


イングランドの生地屋さんに売ってた
たっくさんのきらきらラインストーンとフェルトと
刺繍糸。魔法をかけてカードにしました。

この日はsweets社のスタッフの特別な日。
Have a lovely year ! Happy Birthday----
イングランドから愛を込めて贈ったのは去年の7月でした。
[PR]
by rose24pink_sweets | 2005-05-21 19:19 | sweets社のグッズ
d0052306_13414655.jpg


時間をかけてていねいにできあがった
ハンドメイドの物には愛着がわきます。
ちょっとくらい上手にいかなくてもそこが かわいい☆
できあがったときの喜びに あたたかい日だまりのような
光が加えられます。
[PR]
by rose24pink_sweets | 2005-05-18 13:44 | sweets社のグッズ