こんにちわ*sweets社から小さな「happyのかけら」のお届け物です。スプーン一杯のときめきをどうぞ!


by rose24pink_sweets

カテゴリ:sweets社って?( 3 )

展覧会☆

d0052306_20363573.jpg


プチ展覧会は去年11月の学祭で開かれました。
みなさまからいただいた あたたかいメッセージ
ありがとうございました!

展覧会次回はいつでしょう?
みなさま招待します。きてね☆
[PR]
by rose24pink_sweets | 2005-05-20 20:42 | sweets社って?

ミルフィーユの魔法

d0052306_14563973.jpg


sweets社が最初に手がけた作品は
お菓子のアート☆
sweets社を創設した私たちのグループの名前は
「ミルフィーユ」

ミルフィーユってね
フランス語で「千枚の葉っぱ」ってゆう意味なの。

ていねいに ていねいに そっとカスタードと
ストロベリーちゃんを載っけてゆくとかわいくて
あまずっぱいミルフィーユの完成!

そんなミルフィーユのかわいさにいたずら心を加えながら
できあがりました。
Are you hungry??? いただきまーす!!
[PR]
by rose24pink_sweets | 2005-05-18 15:01 | sweets社って?

sweets社の誕生日

d0052306_13133722.jpg



『ねえおちゃめなプロダクション始めない?』

このひとことをきっかけに2003年 sweets社は誕生しました。

小さな幸せをていねいに ていねいに心を込めて形にしていくこと**
日常に散りばめられたに幸せのかけらを探してお届けする事。
これがsweets社のお仕事です。

☆sweets社のこころのお約束☆
*どんなに黒い雲が広がってても明日の朝日を楽しみにしてられること
*無駄なことなんて絶対にない!って心のボードに書いてあること
*涙の成分は笑顔の材料になると信じていること
*明日の悩みより今の楽しみの方が大切だと思えること

世界中のみんながいつでもhappyでいられるよう
sweets社は幸せ探しを続けてゆきます・・・・・*
[PR]
by rose24pink_sweets | 2005-05-18 13:14 | sweets社って?