こんにちわ*sweets社から小さな「happyのかけら」のお届け物です。スプーン一杯のときめきをどうぞ!


by rose24pink_sweets

sweets社のバレンタイン☆

d0052306_15152594.jpg


バレンタインの日はどんな女の子の心にも
ハートがちりばめられます☆

sweets社はこの日、あまーいカップケーキ
ファクトリーに生まれ変わり、
15個のカラフルケーキたちを
プロデュースしました。




すべての人がHappy になれますように・・

lots of love **

sweets社より


d0052306_1292939.jpg

[PR]
# by rose24pink_sweets | 2006-02-17 15:15 | cafe 気分に☆

cupのおともだち

d0052306_2353774.jpg

水玉のカップを支える
イチゴのコースター

今日はあなたが主役ー
ピンクのフェルトと縫い合わせて
作りました
[PR]
# by rose24pink_sweets | 2006-02-09 23:53

どれがお好き?

d0052306_232137100.jpg


バレンタインの準備で忙しいあなたには
ホイップたっぷりのカフェモカ☆
ほっと一息 ラッピングアイディアが浮かぶわよ

これからパーティにいくあなたは
ロイヤルにミルクティを☆
こぼさないように気をつけて!

あの人に想いを告げようか迷っている
あなたには冷たいレモネードがぴったり☆
少し酸っぱい恋の味ー胸がきゅんとしてきたら
急いであの人のところまで走って!

what would you like??
[PR]
# by rose24pink_sweets | 2006-02-09 23:21 | sweets社のグッズ

A Happy sweets new year !

d0052306_23315946.jpg



sweets社は長いティータイムをしていましたが
2006年、甘い活動を行っていけたらいいなと思っています。
よろしくね☆
今年は海外支店に移ります
もしかしたらsweets air mailが届くかもしれないわ
[PR]
# by rose24pink_sweets | 2006-01-15 21:12 | sweetsな毎日/日記

街で見つけたアート

d0052306_13313573.jpg


スペインマドリッドのセンターで見つけた
アート心満載の建物。
人々はいつでもアート心をくすぐられる
これってとっても大事!
これがピカソの国 スペインのおきまりごと。
[PR]
# by rose24pink_sweets | 2005-06-15 13:34 | 旅のコラム

Magic taste !

d0052306_19254023.jpg


お家でコーヒーを飲むときあなたはバリスタです。
ココアかシナモンをパッパとかけるだけでも
おしゃれに変身。そしてお気に入りの文字を書いちゃいます。

いっぱいのコーヒーを大切に飲みましょうね☆
ジャズなんて聴きながら飲むとなおgood------!
[PR]
# by rose24pink_sweets | 2005-05-21 19:32 | cafe 気分に☆

Happy Birthday!

d0052306_19105417.jpg


イングランドの生地屋さんに売ってた
たっくさんのきらきらラインストーンとフェルトと
刺繍糸。魔法をかけてカードにしました。

この日はsweets社のスタッフの特別な日。
Have a lovely year ! Happy Birthday----
イングランドから愛を込めて贈ったのは去年の7月でした。
[PR]
# by rose24pink_sweets | 2005-05-21 19:19 | sweets社のグッズ

展覧会☆

d0052306_20363573.jpg


プチ展覧会は去年11月の学祭で開かれました。
みなさまからいただいた あたたかいメッセージ
ありがとうございました!

展覧会次回はいつでしょう?
みなさま招待します。きてね☆
[PR]
# by rose24pink_sweets | 2005-05-20 20:42 | sweets社って?

おしゃべりな時間

d0052306_2011311.jpg
d0052306_20122171.jpg
おしゃべりになること。




誰だって恥ずかしがりやさんだってことを知ってたら
電話でおしゃべりして心を弾ませます。

おしゃべりをする時に相手の心と目を
近づける努力をしてみて!
きっと仲良くなれるはず。
[PR]
# by rose24pink_sweets | 2005-05-20 20:16 | 晴れのおまじない

移動ベーカリー

d0052306_231198.jpg


『Poland *』
朝になるとポーランドではパン屋ボックスが
道で待っています。
朝はたくさん食べるポーランド人にはとっても便利ね
[PR]
# by rose24pink_sweets | 2005-05-18 23:14 | 旅のコラム